アメリカのスタバは本場か否か

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

本日19時半から出勤します🎶

久々で緊張してますので

よろしくお願いします🤗

先日姉からアメリカのお土産

送られてきました✈️

その中にスタバのタンブラー?

やマグカップをリクエスト

してたのではいってましたが

大量(^q^)‼️

友達100人作っても大丈夫やん!

嘘ですけど

結構沢山貰いました🎶

タンブラーは暖かいものを入れたら

本体の色が変わるみたいで

今度試してみたいと思います🎶

ちなみにこれに蓋が着いてる感じ

寝巻きで失礼🙇‍♀️

6色くらいあって気分転換できるのも

嬉しいです\( ˙▿˙ )/

そこでふと思いましたが、

スタバの本場ってアメリカなんか?

知ってる人誰か教えて(^q^)

さぁ準備します!

NADESHIKOでお待ちしてます‪🫶🏻