好きな漫画を一気読み

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

本日もおやすみ頂いてます🎶

今月もブログ頑張るって

宣言してから約半月が

経とうとしてますね!

2023年のカウントダウンしてから

2週間経つって考えると

早すぎて次の誕生日が

近づいてる恐怖を感じます( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)

あと半年なく27歳になります

嫌です

素直に嫌です✌️笑

でもきっと更に素敵な女性に

なれるって信じて

現実を受け止める準備をします✋笑

最近変えたプロフ写真✋

多分もうすぐまた変えます✋笑

はいタイトルですが、

このお休み頂いてる期間に

深夜のダメ恋図鑑を一挙大人買い

しました🤗

実はしっかり体調を治すために

お休みいただいてまして、

ダラダラしながら読んでおります✌️

おすすめなのでぜひお暇な際は

読んでみてください🎶

長くなりましたが寝ます!

NADESHIKOは開いてます🎶

ホンジャマカ👏