予約投稿でまたまた失礼🙇‍♀️

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

今回も予約投稿で失礼します!

本日までお休みいただくことに

なりました!

明日には復活したいなぁ😭

皆さん応援しててください🙇‍♀️

さらちゃんにも会えておりませぬ

ぴえんです

皆さん2023年の目標は

決まりましたか?

思い返せば2022年も

なにか目標は掲げていたけど

思い出せません

ただ少なからず2022年は

まこちにとって人生で1位を争う

濃い1年でした

2023年も嬉しいこと悲しいこと

色々あるとは思いますが

なんだかんだ幸せな一年に

なる予感しかしません🌼*・

皆さんと幸せな一年に

なりますように🎶

今年はキャバ嬢としてもしっかり

やり切れたらなと思います!

がんばろー·͜· ︎︎

ではではもう少しゆっくり

させていただきますm(*_ _)m

NADESHIKOは開いてますので

是非お立ち寄りください✨