何があるかわからん🫣

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

もうすっかり冷えきった毎日で

いつ初雪なんだろうとそわそわ

してます( ˇωˇ )

月曜日出先で雨が降ったんですが

少しみぞれっぽくて

こんな早く初雪かなー!って

少しドキドキしながら

ただの雨に打たれてました☁️☔

風邪ひかないように気をつけます🤧

なんとなく前とったやつ

はい

昨日の⚽️スペイン代表がなんと

敗戦!

モロッコ堅かった💦

でもまこち的に審判スペインに

対してだけ厳しすぎないか( ´ㅁ` 😉

モロッコのそれファールじゃ

ないんか( ´ㅁ` 😉

って突っ込んでながら見てました笑

一進一退すごい試合でした!

PK戦ってのが少し運命感じますね笑

スポーツはホント何が起こるか

分からなくて楽しい!

残り一週間半くらい

ワールドカップを見届けたいと

思います🥰

皆様も私のブログにぜひ

お付き合い下さい🎶笑

ではではまずは一日

頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

じゃね👋