よっしゃぁぁぁあ!!

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

皆さん見ましたか!!!

スペイン相手に2対1でなんと

日本が勝利しましたヾ(*´∀`*)ノ

素晴らしい!!

前半いい形はありつつ

点が決まらずうずうずしてましたが

チャンスを物にして2得点!

スゴすぎる!

なんでコスタリカに負けたんって

思ったのは心に秘めましょう✋笑

興奮冷めやらぬままブログを

書いております( ˇωˇ )

今日の深夜で全ての予選結果が

決まります!

ほんとに全体的に混戦な今大会

めちゃくちゃ楽しみ🤗

そして日本は次のクロアチアに

勝てばブラジルとの試合に

なりそうなのです!

いやーほんと楽しみ⚽️

朝からどこからの需要なのか

分からないブログでした✋

選手の皆様一旦お疲れ様でした🎶

イニエスタ⚽️

まずは1日乗り切りましょう🎶

ではでは👋