お久しぶりです♡

こんにちは☀
ナデシコのまりあです︎💕

お久しぶりですーー(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
忘れてないかな、私の事🥺

11月は私情でお休みいただいておりました💦

12月からはまだ未定ですが
少しずつ出勤を増やせたらいいなーと
思っております(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

また日にちが確定したら
ブログでお知らせしますね🎶

最近、ものすごーーく寒いので
みなさん、風邪は引かないように
気をつけてくださいね😊

最近の自撮りがなさすぎて。。笑
ちょっと前の自撮りを載せときます(´・∀・`)

ちなみに今日の朝は早起きしてサッカー観戦してました⚽️

早くみなさんにお会い出来るの楽しみにしております🖤