明日おやすみいただきます🌟

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です🌟

もうだいぶ寒いですね🥶

まこちはヒートテックと

ダウンのダブル使いを

既に始めてます💦

冬は冬眠します🧸

はい、昨日までの2日間

のあちゃん

昨日は

ゆりちゃんとさとみちゃん

BDイベント

ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡

大盛況、素敵な日々でした😭❤️

そして3人の素敵な姿を

見れて嬉しかったです🎶

まこちはプレッシャーに弱いので

BDに脅えてます🙈

全然来年なんですけどね💓💞笑

12月もお誕生日の女の子いますので

よろしくお願いします🌟

この前のまこち

明日12/1(木)はまこち

病院で検査のためお休みです!

体調は大丈夫ですので

お気になさらず🎶

また12/5,6もお休み頂きます!

3日間ともNADESHIKOは

営業してますので

よろしくお願いします🌟

まずは今日楽しみましょう🎶

よろしくお願いします🌟