華金うぇーい!


ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です💁‍♀️

はい来ました今週も華金!

昨日は少しゆったりした時間も

ありつつな日でしたが、

今日はどんな一日でしょうか☺️

県外の方との出会いもあり、

日々この仕事の楽しさを感じます🎶

昨日はNADESHIKO終わりに

すき焼きしました🍲

広島牛🤤

ペロリと無くなりました😋🍴✨

めちゃウマでした🤤

最近また食べすぎてますが

年末年始はさらにバク食いするので

調整かけなきゃですね😴

すき焼きの話に戻りますが、

みなさんはすき焼きはなにを

入れますか?

私の実家は絶対に生麩が

入ってました!

なかなか普通のスーパーで

見かけないので、

一人暮らし初めてからはなかなか

生麩を入れれてません💦

昨日のすき焼きにゴボウが

入ってて衝撃的でした!

広島では当たり前なのでしょうか?

そもそもすき焼きって

地域性あるのか?笑

そんな疑問が浮かんだすき焼き会

でした💁‍♀️

本日もよろしくお願いします🌟