今年は期待できますな!

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です💁‍♀️

皆さん昨日のワールドカップ

日本初戦みましたか!!!

いやぁーまさかの逆転勝利!

どうしてもアジア人はフィジカル等

負けがちですが

なんとあのドイツに勝ちました✨

雄叫び上げました!

家で笑

すごい感動的な試合でした!

本当にスポーツは

何が起こるか分かりませんね!

そしてその後の

スペイン対コスタリカの試合は

終わってみれば7-0

スペイン圧勝すぎてドン引き笑

日本もこの両国と戦いますから

おもろいゲームが見れそうですね!

誰がキャバ嬢のサッカー情報なんて

見たいんやっていう

ブログに本日はなっております✋

はい昨日は店休日

カニ食べましたー!🦀

さらちんとぴすぴす✌️

肝心のカニの写真1枚もないことに

今気づきました!笑

良い休日でした🎶

本日もナデシコ出勤します!

よろしくお願いします🌟