また一週間が始まりました☀




ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です

また新しい1週間が

始まりました👏

気づけばもう11月も中旬ですし

1日1日を大切にしなきゃですね

もうミルクティー感ゼロ

なんですが😭

最近はお店でもありがたいことに

バタバタさせていただいて

おりまして、

ポケパラのいいね返しなどちゃんと

できていない日が

つづいています😭

さーせん😭

今日はマイペースにキチキチと

返していきます!🙇‍♀️

はい!話変わりますが

本日から候イベントだす!

しかも1周年🌟

1年ぶりに『おでん』が

帰ってきます🌟

めちゃんこ豪華なおでんが

食べれるんでやんす🍢💛

まこちも食べたい🤤

ちなみに皆様このPOPの

後ろのキャラご存知ですか?

ワンピースのおでんという

名前のキャラなんです😂

そしてこの表情のシーンは

かなり泣けるシーンです!

ぜひワンピースのそのシーンを

一緒に見ながらおでん食べましょ🍢

本日もよろしくお願いします🌟