離婚について💍



おはようございます!!

なでしこのなつきです🍒

先日はハロウィンイベント

ありがとうございました🎃

皆さんのおかげで

楽しくさせていただきました!✨

最近 ニュースでエンリケさんの

離婚について流れてますね👯‍♀️

旦那さんと事前に書いてあった

離婚届をあとになって

提出してしまったらしく🫢

元旦那さんが

「勝手に出された」と言ってます🐷

この場合どうなるのか

勉強がてら考えてみました👀

協議離婚(離婚届書く)のとき

もちろん2人の離婚の意思が必要です😃

それは離婚届を書くときに

あればいいのか

提出するときにあればいいのか

どちらだと思いますか?💭

最高裁は、提出時にも必要だと

言っています📣

書くときと提出するとき

両方必要なんですね😳

そうすると、今回詳しい事情は

わかりませんが

もし、勝手に出したなら

離婚は取消になるかもしれません🫢

どんな風になるのか楽しみです✌🏻

では今日はこのへんで🙄

週末、よろしくお願いします👸🏻

🌺なでしこインスタ🌺

instagram.com/nadeshiko.h412?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🌼個人インスタ🌼

instagram.com/ntk_ndsk624?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🪷なでしこ公式HP🪷

【公式HP】NADESHIKO|ナデシコ・広島キャバクララウンジ

🎃10月スケジュール🎃

🍁11月スケジュール🍁