ハロウィン2日目🎃


ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

NADESHIKOの

『胡桃 まこ』です

昨日はハロウィン一日目🎃

バニーガール‪𝐃𝐚𝐲‬🐰

お店の装飾も凄かった!!

そしてボーイさんも

みんなで統一したコスプレで

普通に面白かったです🎶

写真も沢山とりました🤤

完全に個人的な推し活に

なってましたが

これは特権です✋笑

ももママと🍑🧡

もうスタイル良すぎて

まじ縮こまってしまう🤤

ももママにずっと愛を伝えてます✋

ハロウィンの写真は

持ったいぶりながら

出していこうと思います👅笑

ちなみにバニーって調べると

最近はメイドさんみたいな

コスプレが多いのが

驚きです!

まこちは2日目の本日

白バニーちゃん

着ます🐰

太ってみえますが

気にせず決行します🤤笑

なでしこは本当に女の子全員

かわいすぎるので

皆さんぜひぜひ

本日もお待ちしてます🎶

そして明日はフリーコスプレです🎃

3連覇してみませんか?

本日もお菓子をご用意の上

なでしこへぜひ~\( ˙ ˙ )/.。o♡

ではでは👋