お風呂で天ぷら🍤😳







おはようございます☀️

ナデシコの古川ももです🌸

華の金曜日ですね🌹✨

今週は三連休があったので、一週間が短く感じた方も多いんじゃないでしょうか??

先月の連休は台風で天気が悪かったですが、今月の連休は晴れて涼しくて過ごしやすかったですね☺️🌈

ちなみに悲しいお知らせですが、次の連休は一月までありません、、、🥲🥲

気合と根性で乗り切りましょう😭✊✊

じゃじゃ~~ん!✨

このあいだ乃愛ちゃんから天ぷらバスボールもらっちゃいました😳💞💞

出てくる天ぷらは全部で6種類!!!

私のお目当てはれんこん!!!!!!

この中で1番かわいい🥺

わくわくしながらお風呂にはいった結果は、、

しいたけでした!!!!!!

しいたけ食べるのはだいすきだけど、やっぱりれんこんが欲しかった、、🙄笑

こういうランダム系って、コンプリートしたくなっちゃうからよくないですね🥶🥶

コンビニの一番くじとかも、お目当てのものが出るまで引き続けちゃうタイプです😂

最近はこういう可愛いバスボールがたくさんあるから、今度は自分で勝手にみようかな🍒

今日はナデシコ20時出勤です!🥳

よろしくお願いします🙏🏻💞

⬇️ 近日開催のイベント🌸 ⬇️

╏ 先週今週の候イベントに続いて、来週は私

╏ のチームがお料理します🍳🔥

╏ ぜひ食べに来てください~~~🥳🥳

╏ 10月と言えばハロウィンイベント!🎃🦇

╏ 24(月)25(火)は女の子全員うさぎさんです🐰

╏ 26(水)は各々フリーコスプレ!😳💗💗

╏ 10月のバースデーガール🎂🎉

╏ 皆でお祝いしてもらえたら嬉しいです💗