生きたままの海老ちゃん😳🦐









おはようございます☀️

ナデシコの古川ももです🌈

最近急に寒くなってきてびっくり、、

ちょっと前まで日中はまだ暖かいな~って思

ってたのに!😭😭

ほんとはダウンとか着たいくらい寒い🥶🥶

けど季節感的にもう少し我慢かな~~🥲

今日も凍えながら出勤します 彡☃️彡

先日わたしのだ~~いすきな海老料理のお店

に行ってきました💞🦐💞

海老ってなんでこんなに美味しいの😭💗

最高に美味しすぎました、、🤤✨✨

どのお料理も本っ当に美味しいんですけど、

このお店の凄いところは

『海老の踊り食い』

ができちゃうところ!!!!!

私は人生初体験でした😳⚡️

瓶の中に生きたままの海老が入ってるんです

が、もうビッチビチ!!😂😂😂

瓶から取り出そうにも、暴れて全然取り出せ

ないの😂💦

生きた海老の殻をむくのはとても大変なこと

でした、、、

でも貴重な経験ができて楽しかったです😂

今日はナデシコ21時出勤です💞

よろしくお願いします🙏🏻🌸

⬇️ 近日開催のイベント🌸 ⬇️

╏ 先週今週の候イベントに続いて、来週は私

╏ のチームがお料理します🍳🔥

╏ ぜひ食べに来てください~~~🥳🥳

╏ 10月と言えばハロウィンイベント!🎃🦇

╏ 24(月)25(火)は女の子全員うさぎさんです🐰

╏ 26(水)は各々フリーコスプレ!😳💗💗

╏ 10月のバースデーガール🎂🎉

╏ 皆でお祝いしてもらえたら嬉しいです💗