欲🥺💭



おはようございます!!

なでしこのなつきです☺️

三連休明けお仕事お疲れ様です🧰

今週は4日しかないと思うと

頑張れる気がしますね📣 🦔

最近は、勉強をしないといけなくて

頑張ってるんですが

これが終わったらやりたいことが

たくさんあります!😺

いくつか挙げると・・・

芝が緑色のうちにゴルフ行きたい⛳️

前の!

わかる人はどこかわかるかも?

時間があるうちに旅行行きたい✈️

(行き先は、沖縄、北海道、

四国、南九州、韓国、グアム)

数え切れないくらいあります😄笑

あとは、、

ピアノ弾けるようになりたい🎹

電子ピアノ買おうかな~と🤓

時間がなさすぎて大変!😩

みなさんは、やりたいこと

行きたい場所、食べたいもの

なにがありますか?🧐💭

今日は候イベント第2弾です🕌

🌺なでしこインスタ🌺

instagram.com/nadeshiko.h412?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🌼個人インスタ🌼

instagram.com/ntk_ndsk624?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🪷なでしこ公式HP🪷

【公式HP】NADESHIKO|ナデシコ・広島キャバクララウンジ

🎃10月スケジュール🎃