スタミナと来週のこと


おはようございます!!

なでしこのなつきです🌙

今日は1日ゆっくりしていました📌

たまには何もしない時間も

大切だなあと思います☺️

みなさんは三連休何して

過ごす予定ですかー??🎡

わたしは明日明後日はお休みなので

生活リズムを作らないと!と

思っています💭

疲れてるときはやっぱりお肉!🍖

寒くなってきたのでお鍋も恋しい💞

こんな感じが理想です😇

これは地元の牛屋さんなんですが

もつ鍋と焼肉どちらも推し🥩🔥

こんなところが広島にも

あったらいいな~☺️

気に入った店はリピートするので

そのぶん新規開拓も少なめです🥲

オススメのところがあったら

是非教えてください😻

では、本日もよろしくお願いします🦔

ちなみに

来週は11日のみ出勤予定です🕌

その他 予定の連絡次第で出るかも?

なので、もし何かあれば

連絡ください✉️📞

🌺なでしこインスタ🌺

instagram.com/nadeshiko.h412?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🌼個人インスタ🌼

instagram.com/ntk_ndsk624?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🪷なでしこ公式HP🪷

【公式HP】NADESHIKO|ナデシコ・広島キャバクララウンジ

🎃10月スケジュール🎃