活動の源



おはようございます!!

なでしこのなつきです😸

最近、新学期が始まったんですが

時間の使い方が下手なのか?

ずっと眠いまま活動してます🥲

効率が悪くなるから寝たいけど

やることたくさんだし・・

悪循環ですね!😂

今週末は3連休あるので

リセットしたいなと思います💭

それまではカフェインで乗り切る☕️

と言っても、レッドブルとか

エナジードリンクは飲まなくて

珈琲が多いです☕️🤍

お気に入りの❤️🤭

カフェラテはカフェインと

糖が一緒に採れるので重宝してます💡

これは この前初めて買いましたが

甘さスッキリで美味しかったです💗

各コンビニのカフェラテに

トライしてみようかな・・・🤔💬

オススメのものがあったら

ぜひ教えてください👾

今日もよろしくお願いします✨

🌺なでしこインスタ🌺

instagram.com/nadeshiko.h412?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🌼個人インスタ🌼

instagram.com/ntk_ndsk624?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🪷なでしこ公式HP🪷

【公式HP】NADESHIKO|ナデシコ・広島キャバクララウンジ

🎃10月スケジュール🎃