油そば

こんばんわ!NADESHIKOのさとみです🙋‍♀️🤍

本日NADESHIKO休業しております‼️

22:00~本日CAMELLIAにいますので

是非来てください😽🎶

今日はお昼にまきさんと油そば食べに行きました!

初の油そばだったのですが

ラーメンよりヘルシーってことにビックリしました💦

油って着くだけかなりカロリー高いんだろうなと思い

食べに行ったのですが全くそんなことなく

ラー油や素を混ぜて食べると

めっちゃ美味しかったです😭✨

また食べに行きたいと思ったし多分これからたくさん

食べに行きそうな気がします🫡

皆さんもぜひ油そば食べてみてください!

もしおすすめの麺類もあったら是非

教えてほしいです💞‼️

本日はNADESHIKOおやすみいただいているので

間違えて来ないようにお願いします(இдஇ`。)

今日も一日お疲れ様です!

22:00~CAMELLIAいます!

NADESHIKO Instagram
www.instagram.com/nadeshiko.h412/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
NADESHIKO HP
nadeshiko-hiroshima.net/