日曜日のこと&今日の営業について


おはようございます!!

なでしこのなつきです🌇

今日は久しぶりに暑かった!☀️

カメリアグループのゴルフコンペが

あったので

晴れてよかったなあと思います🧡

みなさん 早起きお疲れ様です⛳️

わたしも激励LINEするために

7時頃ちゃんと起きましたが

そのあと力尽きて

佐川急便のピンポーンで起きました💡

午前にしといてよかった😙

さてさて昨日は日曜日だったので

ランチに行きました🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

フレンチのお店で

行くのは2回目なんですが

なんだか前回より美味しかった💓

久しぶりの外食だったので

日曜日には珍しく

ちゃんとメイクしていきました👀

たまにはこういう日も

いいですね🫶🏻

ではまた今日から

よろしくお願いします😇❤️

本日はカメリア杯打ち上げのため

なでしこ休業です🍁

(キャストはカメリアかぐやに分散)

20~22時の間でカメリアかぐやにて

懇親会を行い

その後22時から2店舗で

合同、通常営業です😸

🌺なでしこインスタ🌺

instagram.com/nadeshiko.h412?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🌼個人インスタ🌼

instagram.com/ntk_ndsk624?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🪷なでしこ公式HP🪷

【公式HP】NADESHIKO|ナデシコ・広島キャバクララウンジ

🎃10月スケジュール🎃