お年玉何歳まで貰ってた?

おはようございます!!

なでしこのなつきです🤤

帰省後なので昔話を

しようかなと思って

こちらのお題を👦🏻💡 ̖́-

「お年玉何歳まで貰ってた?🧧」

うちは親戚が多いほうで

貰える数が多かったので

まちまちですが、、

現金で貰ってたのは

高校生まで!です!😚

いまは大人だけど学生だから

なにか物品支給されます👜

高校のときは

バイトも出来なかったから

貰ったお金を貯めたり増やしたり・・

どうにかして1年間過ごしてました🫥

ちなみに、お盆玉もあった🤭

これはもしかすると

地域性かもしれませんが・・

お盆にもお年玉より少ない額で

お小遣い頂いてました💰

なにもしなくても生活出来る

って今なら考えられません!笑😂

ありがたいことですね🥰

いまはいとこの子供たちに

あげる番なので

頑張って稼いで渡したいです😄

みなさんはどうでしたか~?

🌺なでしこインスタ🌺

instagram.com/nadeshiko.h412?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🌼個人インスタ🌼

instagram.com/ntk_ndsk624?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🪷なでしこ公式HP🪷

【公式HP】NADESHIKO|ナデシコ・広島キャバクララウンジ

🍁9月スケジュール🍁