髪の毛💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️



おはようございます!!

なでしこのなつきです🌻

なんだか夏に逆戻りですね🥵

今週は喘息のせいで

みんなに白い目で見られています。笑

ご安心ください😷💭

さてさて、先月髪を短くして

1ヶ月くらい経ったんですが

伸びるの早くない?って思って・・

これが、今日(9/16)で

これ切った次の日なんですが

普通なのかな?

あんまり短くしたことないので

ショート女子、男性のみなさん

教えてくださーーい🧒🏻👦🏻

意外とショート好きな方が多くて?

もう少し短くしようかなとか

ヘアアレンジたくさん出来る

ロングが恋しいなとか

したい髪型がぶれぶれです🫥🫥

着せ替え人形みたいに

毎日選べたらいいのになあ💭

と思います💘

週末ですねっ🍒

今日もよろしくお願いします🍻

🌺なでしこインスタ🌺

instagram.com/nadeshiko.h412?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🌼個人インスタ🌼

instagram.com/ntk_ndsk624?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🪷なでしこ公式HP🪷

【公式HP】NADESHIKO|ナデシコ・広島キャバクララウンジ

🍁9月スケジュール🍁