焼肉で絶対頼むやつ・・🍖🤤




おはようございます!!

なでしこのなつきです🐶🙌🏻

海鮮系の食べ物が好きな私ですが

今日はポケパラのお題から

焼肉のこと書いてみます🍖✨

「焼肉で絶対頼むやつ」

あれば、絶対頼むのは・・・

これですね。新鮮なやつ🤭

わたしのママがわたしを妊娠中

ずーっとこれを食べてたらしく

妊娠中に食べてたものは好物になる

って聞くので

そのせい?おかげ?なのかな😚

大好きすぎてひとつじゃ足りない🧡

他にもユッケとか、ハツ刺しとか

生肉が大好きです🤤🥩

焼くので1番好きなのは

カイノミです🍒

ヒレ×バラの間くらいのお肉で

しつこくないのにジューシー🥹

冷麺とかビビンバも好きだけど

それだけで満腹になりがちなので

あんまり食べません😅

書いてたら食べたくなって

きちゃいますね😋💖

みなさんはどの部位が好きですか?

🌺なでしこインスタ🌺

instagram.com/nadeshiko.h412?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🌼個人インスタ🌼

instagram.com/ntk_ndsk624?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🪷なでしこ公式HP🪷

【公式HP】NADESHIKO|ナデシコ・広島キャバクララウンジ

🍁9月スケジュール🍁