美味しいお酒🍶🧊



おはようございます!!

なでしこのなつきです👑

9月始まってあっという間に3日!

歳とるたびに時間が進むのが

早く感じるのはあるあるですよね😋

0歳児は全力だけど

15歳なら1年が人生の1/15

25歳なら1/25だし・・・と考えると

納得するような気がします😁

どんどん短くなっちゃいますね!

赤ちゃんのときみたいに

全力で生きたいなと思います😗

さてさて

実はわたし、最近美味しい日本酒を

見つけてしまいました👀🍶

高知のお酒が好きで

よく飲んでましたが

こちらは、奈良のお酒🐟

にごり酒だと重くて甘いイメージ

がありましたが

これはすっきり辛口でした⚡️

ずっと馴染んでいく感覚に

感動でした🥺🥺💗

ぜひ機会があれば

飲んでみてください🤤🍶

今日は土曜日ですね🥂

よろしくお願いします🤭

⬇️インスタ⬇️

instagram.com/ntk_ndsk624?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🎪9月イベント🎪