バタバタお盆ぼん










おはようございます☀

ナデシコのサクエリこと

櫻井えり

えりママです♡

皆様お盆休みは

いかがお過ごしでしたか?

いつもと変わらずだよ!

って方や

色んなとこ行ったよー♪

って方もいらっしゃるかも😊

まずは皆様が

ご無事に過ごせた事だけで

えりママは嬉しいです。

はい

タイトルの通り

なかなかハードなお盆でした。

F-1並の速さでした

フゥわーン🏎

お盆休み…

 

ハードスケジュールでした

ただリフレッシュする事もできたので

とても有意義なお休みでした♪

また海🏖

日焼け止めは

あたしには効きませんでした

真っ黒なったよ

やんどうしましょ

(*´ω`*) マイッカ

そしてモリ持って潜ったのに

結局サザエ持って帰ってくるアタシ

新鮮なうちに

お刺身も食べました✨

リフレッシュ~♡

あと

エンストもしたよ

🚘

相変わらずのアタシは

いつになったら

ハプニング無しで過ごせるんだ?

といつも思います。

露天温泉♨️

あたしのシャンプー盗まれた件

友達と家で

ネイル大会

えりママはいつも

サロンには行かずに

自分でやってます🤣

自爪が悲鳴をあげてしまい

Dr.ストーッップ

だったのですが

やっと治ったので再開!

自爪が短いので

長さを足してやりました

テーマは

2022サマー☀️

他にもたくさんの思い出ができました✨

皆様のお休みの話や

アタシの色んなくだらない話

ぜひ

積もる話は

ナデシコへ…❤️

たくさんの土産話

お待ちしております(*´꒳`*)

NADESHIKO

ママ

櫻井 えり

🍧8月営業カレンダー🍧

今週はりりちゃん

バースデーです

みんなでお祝いじゃぁ🥂

8月最後のイベントは候!

絶対美味しく作るよん♪

皆様のご来店

心よりお待ちしております。