🥚


こんばんは!

NADESHIKOのひなです😗🤍

好きな食べ物なに~?って聞かれたら

私は和食が好き!って言うんですけど

和食の中でも特に好きなのが、、

これー!だし巻き卵、、🫠🥚

基本的に卵料理が好きです笑

洋食で好きなのはオムライス🥚

おでんとかお鍋とか

ザ!和食

って感じの出汁がきいた料理が好きなので、、

卵で出汁がきいてるだし巻き卵は最強😆🎶

ご飯屋さんでだし巻き卵見つけたら

ぜったい頼んでしまいます😂笑

だし巻き卵が美味しいお店って

なかなか見つけられないんですよね🥹

美味しいお店知ってる方ぜひ教えてください~😆‼️

今日も20時からナデシコでお待ちしてます🫶

よろしくお願いします🤍🤍

来週は浴衣着ますよー!

新しいの買いました✨ぜひぜひ!