水商売以外でやっていたアルバイト🐥


おはようございます!!

なでしこのなつきです🚗

今日は1日中ねむい、、の日でした😪💬

みなさんもそういうことありますかー??

さて今日はポケパラのお題から🤍

「水商売以外でやっていたアルバイト」

について書いてみたいと思います🧊

キャバクラで働く前はコールセンターと

居酒屋バイトをしていました🍻

某チェーン店で、店舗形態も多く全国にあったので

地元から異動ってかたちで広島に

来させてもらいました🍖🍖

週末は仕込みを15時から始めて

翌5時まで営業だったので、家にいるよりも

店にいる時間のほうが長かったなあと思います💭

忙しい時に提供遅い!って言われないような

順番で持っていくとか、

優先順位を考えて効率よく動くとか

営業しながら発注して仕込みして、、とか

たくさん考えることがあって楽しかったです🍻💚

有線は何周もするので覚えられるし🎙🎶

もうやることは無いと思うけど

勉強になったし楽しかった思い出です💟

たまにやりたいなーと思います。笑

みなさんはどんなアルバイトをしていましたか?👩🏻‍🍳

今日は試験前のため私はおやすみいただいてます🥹

引き続きりかママのバースデーです🍾

インスタ⬇️👀

instagram.com/ntk_ndsk624?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🎆近日開催イベント🎆

浴衣でお出迎え🏮👘