やほ😮

こんにちは~
ナデシコのまりあです✨

日中に洗濯物干すのに
ベランダ出るだけで汗が止まらない💦笑

そういえば、この間友達から
ボニークっていう低温調理器を使って作った
サラダチキンをもらって食べたら
ものすごーーーーく!!!美味しくて!🤤♡
思わずネットでポチりました🫡笑

でも届くのが待てない😭
ってことで‪💡‬

↓↓↓

作りました✌️笑
炊飯器の保温を使って
火を使わずにじーっくり熱を通して
鶏ムネなのにパサパサしてなくて
しっとりのサラダチキン🐔💜
コンビニのより美味しくてめっちゃ好評(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ボニーク買わんでよかったんじゃ、、?
ってぐらい美味しい

そんなこんなで!!

本日20時から出勤しておりますm(_ _)m
会いに来てくれると嬉しいな🥰

ではでは👋