竹原参上!








こんばんは☆ナデシコのえりママです♪いや!昨日はひどい豪雨でした!電車は止まるわ大渋滞にハマるわ…散々でしたよ(;ω;)でも災害が起こらなかったのが幸いです😊今日はいつものプラプラ旅!in竹原海沿いの道をまったり大柴大橋にもフラッと♪そばにあるカフェに行きたかったのに閉まってましたぁ😭いやん好きな感じだわ♡素敵なお店を発見!!甘いもの大好きなアタシは秒で寄りました!お店の奥様とだらだら話込んでました🤣そして人気で名物だと言われたお菓子を大量に購入♪なんかあたし…上手に営業されちゃった😍笑家に帰ってから一種類ずつ並べてニンマリ…(●´ω`●)この中でもマイBest No.1は…苺大福🍓!でした♡そしてNo.2があん塩バターブッセ!!めちゃくちゃ美味しかったです♪ぜひ行ってみて下さい(*
‘▽’*)本日も元気に出勤中~❣️皆様土曜日の夜はNADESHIKOへGO♡ですよん😍お待ちしております✨NADESHIKOママ櫻井 えり☆7月営業スケジュール☆