周年イベント3日目です♡


今日もみなさんお疲れ様です⸜ ෆ ⸝‍
NADESHIKOのエマです🥰今日は周年イベント3日目となりました!!本日はNADESHIKOオリジナルTシャツを着させてもらいます・。.♡そして話は変わりますが。。。この前の休日に角島に初めて行きました!!

不意に友達に撮られた写真。。。。笑あ、ちなみにこの服装で釣りもしました笑けど、あんまり釣れなかった😂こんな話してたら無性に海鮮丼が食べたくなりました😆
ほんと海って綺麗ですよね🌟いつもいつも海について書いてる気がする。。笑てくらい海が好きなんです‼︎✌️❤️今日も20時から元気に出勤してます⭐︎‼︎暑い日にはキンキンのお酒が1番🌟今日もいっぱい飲みましょー🤩