来週はイベントだー🥰🥰



NADESHIKOのエマでーーーーーす\\(◡̈)/♥︎今日は車ぶつけちゃったり、電車は遅延したり。。色々災難が続きました🥲けど、この災難はいい事が起こるための前置き。。。て信じてます!笑ちょっと萎えてるの伝わります?笑
てかめちゃくちゃ太ってしまいましたねー。。。笑この前食べたお肉美味しすぎたし、いっぱい食べたから幸せな肉がほっぺに付いちゃったかな💦♡そして、こんな気分が浮き沈みしてる私ですが、今日も20時から出勤してます♡嫌なことはお酒を飲んで忘れましょう!😄さっきからすごく話は飛びますが、来週はNADESHIKO1周年イベントが開催されます✊🏻💓27、28日は着物です🎶29、30はNADESHIKOオリジナルTシャツです🎶