毎日暑いし、私の愛犬可愛いし🥰


NADESHIKOのエマです‪‪❤︎‬”梅雨入りしたと思ったけどこの2日間暑すぎて…‎( •̥ࡇ•̥ )雨がこれからも降らないなら早く私は海で泳ぎたい!!体が海水を欲してます。。。爆笑なんかアルバム整理してたら前、友達と呑みに行った時の写真が出てきたから載せちゃお~🐶‪‪❤︎‬”よーく見たら私の左手ピースしたかったのかな??ちょっと私の左手何したかったか分からない笑笑あと、私の愛犬がトリミングしたらしいんでその時の写真も大公開✊🏻💓やっぱ私の愛犬可愛すぎませんか🥰🥰早く会いたいなーーー!!今日は20時から出勤してます\\(◡̈)/♥︎とりあえず、暑すぎるんでお酒を体にいっぱい入れましょ😝😝