あじさいの咲く頃に


こんにちは☺ナデシコのママのサクエリです✨皆様この梅雨時期傘を何本忘れて買いましたか?…はい、アタシはもう3本です。笑気付いたら持ってないとゆう不思議な現象に襲われております。…初老かいやいやみんなあるよねきっと👍そんな冴えない事は置いといてこんな時期のアタシの癒しは紫陽花です✨可愛いですよね❤実は紫陽花の花の色は自分で変える事ができるんですよ😃我が家の紫陽花『恋物語』という品種とっても綺麗です。園芸が好きなのでお花が大好きです😊さぁ今日もじめじめを吹き飛ばしましょー!本日も元気にスタッフ、キャスト一同お待ちしております❤サクエリでしたぁ♪
皆様に愛されて一周年2日間は着物のキャストがお出迎え致します!