🛩❤️‍🔥🛩❤️‍🔥










こんばんは🙌ナデシコのさらです😋❤️‍🔥旅行のお話の続き🙆‍♀️旅館もとっても素敵で🥺さらが1番楽しみにしてたのはご飯🤤笑めっちゃステキなお料理でした👏
プラス、ここには書いてないけど焼肉もあってめっちゃ美味しすぎたのに食べきれなくて本当に悲しい😭
前菜❤️‍🔥おひたし最高すぎた🤤
茶碗蒸し!具がおっきくて銀杏入ってなかったので最高でした!!笑
お造りの中身めっちゃ素敵すぎて🥺💕クエも初めて食べたけど最高🥺押し寿司、めっちゃおいしかった!
クエ鍋😋メインなはずなのにここでお腹はち切れそうで半分も食べれなかった悲しいめっちゃ美味しかったけど🥺
フグの唐揚げ!美味❤️‍🔥
アワビ大好きすぎてテンション上がった😋
お腹はち切れそうやのにこのご飯とお味噌汁はなんかすごい安心感でキレイに食べきった🥺💕
お肉は、一切れでギブアップしてしまった悔しい😭
デザートまで辿り着けたのでよかったです😋ご飯美味しい旅行って大好き🥺✨美味しいもの食べれて幸せでした🙌