ご飯!

こんばんは🙌
ナデシコのさらです!!!

この前お休みの日に
とっても久しぶりにお友達とご飯に行きました🥺💕

 

お魚!
炙りサワラが最高に美味しすぎた、🤤
最近サワラが好きすぎてます!!!❤️‍🔥

 

むっちゃ久しぶりに食べたウニホーレン🤤
広島~て感じですね🥺笑

ウニも好きすぎてる!!!

 

そして大好物のコウネ様✨
思ったらこの日大好きなものしか食べてないやん🤤

幸せすぎた。

 

なぜかすごくピントずれた釜飯~
穴子!!!
穴子も大好きなの🥺❤️‍🔥

ほんとはもっと食べたけど
写真これしかなかった🤔笑

めっちゃ幸せなお休みでした~🥺✨

今月もあと少し~っ早い
今日も元気にお待ちしてます!!!💕

インスタもよろしくお願いします🤲↓

https://instagram.com/_saranheyou?utm_medium=copy_link